プロフィール

taylor
岐阜県在住

家族・・・
・小学校4年生の娘
・ヨーキー♀のココア
20070430111301.jpg

・じーちゃん(父)
・ばーちゃん(母) 好きなもの
食べ物
パスタ(トマト味) 甘すぎないスイーツ
音楽
ミスチル、福山雅治、
中島美嘉、アンジェラ・アキ
大切なもの
愛車SIENTA(H16年式・ライトイエロー)
小さなシアワセ
ココアと一緒にドッグカフェに行くこと
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

最近のコメント

カテゴリー

Blog List "SIENTA"

Blog List "PET"

QRコード

QRコード

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

☆GRADATION☆

また買っちゃった♪

またまたココアのお洋服です134


plandomama4.jpg


ヤフオクで落札です。


出品者は以前ご紹介したPlanDoママさん
以前の買い物でモノについては保証済みなので迷わず入札しましたっ2


涼しげなガーゼ素材、涼しげな水色のチェック柄
夏にぴったりですよねっo(^-^)o
リンゴのアップリケもとってもカワイイ434
いいお買い物ができました。


ココアも気に入ったようで、自分から頭を突っ込んできて
写真撮るのが当たり前のようにカドラーに乗っちゃった(*≧m≦*)ププッ


かわいいよ、ココアさん328


 




ランキングに参加してま~す。 
a_03.gif にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
390ぽちっと      390ぽちっと


ペットホテル

先日利用したペットホテルをご紹介しまーす。


先月、箱根方面に旅行に行ったとき
ココアを家に置いていくこともできず、
車中泊では可哀想だし心配だし・・・ということで
小田原にあるペットホテルを利用しました。


ワンワンランド
http://www.wanwanland.jp/index.htm


こちらのHPに、トップページとトリミングのページにココアの写真載ってます68


このペットホテル、とてもGOODでした。
お店も清潔な感じだったし
STAFFさんも優しそうな人でした。


今まで預けたペットホテルは、サークルに入れて預かるタイプだったし
夜はSTAFFさんも帰ってしまうのが当たり前だと思ってました。
こちらのワンワンランドでは、広いお部屋で
家で過ごすように放し飼いでスタッフさんが一緒に寝泊りしてくださるんです420
これならワンコも、一人になるよりずっと心強いですよね134


こうしてHPで写真も載せてもらえると
どんなふうに過ごしてたのかが分かって更に安心。


ワンワンランドさん、ありがとうございましたっ266


ランキングに参加してま~す。
☆愛あるクリックお願いします☆
 
a_03.gif にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
390ぽちっと      390ぽちっと


うれしいなっ♪

先週、ネットショッピングで注文したドッグウエアが届きました420
ハンドメイドのお店で、商品もかわいいし、お値段も良心的o(^-^)o
金曜日に入金して、月曜日には発送したとのメールが108
手作りなのに早いっ!うれしいです。
で、今日手元に届いたので早速着せてみました。


plandomama2.jpg


ねっ、かわいいでしょっ!?


plandomama1.jpg


サイズもピッタリ!
包みの中にはプレゼントのバンダナが343


plandomama3.jpg


こちらもかわいい~(〃∇〃) 


30このネットショップはコチラ30


Plan Do ママ
http://plando-mama.hp.infoseek.co.jp/fordog.htm


 
ランキングに参加してま~す。
☆愛あるクリックお願いします☆
 
a_03.gif にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
390ぽちっと      390ぽちっと


夏よ来いっ!!

420420420エビダンからココアにプレゼントをいただきましたっ420420420


 


☆∮。・。・★。・。☆・浴衣ですっ☆∮。・。・★。・。☆・


20070522215925.jpg



(〃∇〃)めっちゃかわいいっ☆(〃∇〃)


328ヤマトナデシコですわよっココたんっ328


ステキな花柄で、おかあさんもオソロイの着物がほしいくらいです。
エビダンに御願いしちゃおうかしら・・・(*≧m≦*)ヾ(- -;)オイオイ!


あんまりかわいいので後ろからのショットもっ94



20070522220359.jpg


ああぁっ素晴らしいです、きまってますっ!


帯も「氷イチゴ」を連想さるステキなお色でございます243


今年の夏は私も久しぶりに浴衣引っ張り出して
aoiにも浴衣着せて夏祭りに行かなくちゃっ266
浴衣が似合うように本気でダイエットしなくちゃだ。


((*^ω^) ありがとねぇ~っ、エビダンっ (^ω^*))


 


 


 


ランキングに参加してま~す。 
a_03.gif にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
390ぽちっと      390ぽちっと


 



また買っちゃったよぉ

こんなの買っちゃいました。


20070517213322.jpg


本当は、振動タイプじゃなくて
犬の嫌う香りが噴出するタイプのものが欲しかったんだけど
お値段が高くて手が出ませんでしたΣ(□`;)アゥ


ココアにとっての我が家の権力ランキングは
父 → わたし → aoi → ココア → 母
で決定してしまっているようです。


見下してしまった母のことをなめ切ってるのか
ココアは母に吠えて吠えて吠えまくる。
でも、けっして嫌っているわけではありません。
ただ、権力を誇示しているだけなんだと思います。


でも、吠えられるほうはたまったもんじゃありません。
この装置に期待大です。

で、付けてみましたが、こんな感じ。
30


20070517214349.jpg


いちおう小型犬用なんだけどね。
まぁ、四六時中付けてるわけじゃなくて
吠えやすいときに装着するのでガマンしてもらいましょう。




さて、一日目の効果ですが。


今までは、


ギャンギャンギャンギャンギャンギャンッ!!


って感じだったのが、この装置をつけて初めて吠えたとき


ギャンギャッ!?(@@;)
キョロ|゜Д゜*||*゜Д゜|キョロ


って感じ。[壁]・m・)


無駄吠えを止めるようになるまで、ガマンだよ、ココア。


 


で、買ったのはこれだけじゃありません。
買いすぎだっつーのに。


[READ MORE...]


