プロフィール

taylor
岐阜県在住

家族・・・
・小学校4年生の娘
・ヨーキー♀のココア
20070430111301.jpg

・じーちゃん(父)
・ばーちゃん(母) 好きなもの
食べ物
パスタ(トマト味) 甘すぎないスイーツ
音楽
ミスチル、福山雅治、
中島美嘉、アンジェラ・アキ
大切なもの
愛車SIENTA(H16年式・ライトイエロー)
小さなシアワセ
ココアと一緒にドッグカフェに行くこと
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

最近のコメント

カテゴリー

Blog List "SIENTA"

Blog List "PET"

QRコード

QRコード

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

☆GRADATION☆

とれたっ☆彡

CA330315.jpg


ミスチルのコンサートチケット、GETですっ22


10年くらい前、ファンクラブに入っていたのですが
更新を怠って退会してて、昨年末に再入会しました。
それもコンサートチケットの優待が一番の目的の再入会。


だけど、ナゴヤドームのチケット抽選2回ともダメで、
せっかくファンクラブに入ったけど今回のツアーは見れないんだなぁ・・・と諦めていたある日、
「Mr.Children HOME TOUR 2007 -in the field」の先行予約の案内が到着。
会場は愛知県の豊田スタジアム!


だめモトでもいいから申し込むベシっ!
と、8(諦め):2(期待)で申し込んでみたところ、今回は見事抽選に当たりましたっ420


抽選結果は今日メールで届くことになっていましたが
時間になってもなかなか届かないので自分からサイトにアクセスして確認。
仕事からの帰り際に同僚と会話しながら携帯で確認してたんだけど
「ご用意いたしました」の文字を見た途端から
同僚の言葉が右の耳から左の耳に抜けていく感じ(*゜‐゜)ポカーン


考えてみると、自分でチケットGETしたのってこれが初めてかもしれない。
今朝、徒歩通勤したのを悔やみながら競歩並みに早歩きで帰宅して、
ソッコーでチケット代払いに行ってきました353


久しぶりにミスチルの公式サイトにアクセスしてみたら、
5月10日に、シングルのカップリング曲ばかり集めたアルバムが出るらしい。
これもちゃんと買って、全部そらで歌えるようにしておかなくちゃ(*ノェノ)キャー


あーんもうっ、待ち遠しいよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉっ266266266


この記事に対するコメント

ゲットおめでとっ!やったねっv-10
私も何度かミスチルのコンサート行きました。
この前出たアルバムもとてもいいよねっv-238
楽しんできてね~っv-218
【2007/04/26 21:25】 URL | えび #- [ 編集]


>えびちゃん
v(≧∇≦)v イェェ~イ♪ありがとっv-10
この前出たアルバムHOME、いいよねいいよねっe-266
前のアルバムに比べると恋愛色は濃くないんだけど
温かい気持ちになる曲が多くて癒される~e-420
4ヶ月も先のことなんだけど、もう楽しみで楽しみで待ちきれないよっ(((o(^。^")o)))ワクワク
【2007/04/26 23:10】 URL | taylor #Knya96cQ [ 編集]

おめでと~ございま~す!!
チケットゲット出来たようでよかったですね(^^♪
かく言う私も、6月の抽選をことごとく外し、
今回のファンクラブ先行で豊田スタジアムのチケットをゲット!!
同じ25日、知り合いと4人でいきますよ~

「HOME」と「B-SIDE」穴があくまで聞きましょう。
『彩り』で涙出そうになりました。
生で「しるし」聞いたら泣きそうです。
あぁ、楽しみ~(*^_^*)
【2007/04/27 00:04】 URL | たけ #- [ 編集]


>たけさん
たけさんもおめでとうございますe-420
さすがに豊田スタジアムのほうがチケットが豊富だったようですね^^
私も「彩り」大好きですよ~e-266
働く人の応援歌みたいで、すごく心が温かくなる。
他の曲も全部大好きっ!
やっぱミスチルはいいっe-272
【2007/04/27 08:24】 URL | taylor #Knya96cQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://taylor9000.blog91.fc2.com/tb.php/30-35b3b2e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

