プロフィール

taylor
岐阜県在住

家族・・・
・小学校4年生の娘
・ヨーキー♀のココア
20070430111301.jpg

・じーちゃん(父)
・ばーちゃん(母) 好きなもの
食べ物
パスタ(トマト味) 甘すぎないスイーツ
音楽
ミスチル、福山雅治、
中島美嘉、アンジェラ・アキ
大切なもの
愛車SIENTA(H16年式・ライトイエロー)
小さなシアワセ
ココアと一緒にドッグカフェに行くこと
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

最近のコメント

カテゴリー

Blog List "SIENTA"

Blog List "PET"

QRコード

QRコード

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

☆GRADATION☆

夏よ来いっ!!

420420420エビダンからココアにプレゼントをいただきましたっ420420420


 


☆∮。・。・★。・。☆・浴衣ですっ☆∮。・。・★。・。☆・


20070522215925.jpg



(〃∇〃)めっちゃかわいいっ☆(〃∇〃)


328ヤマトナデシコですわよっココたんっ328


ステキな花柄で、おかあさんもオソロイの着物がほしいくらいです。
エビダンに御願いしちゃおうかしら・・・(*≧m≦*)ヾ(- -;)オイオイ!


あんまりかわいいので後ろからのショットもっ94



20070522220359.jpg


ああぁっ素晴らしいです、きまってますっ!


帯も「氷イチゴ」を連想さるステキなお色でございます243


今年の夏は私も久しぶりに浴衣引っ張り出して
aoiにも浴衣着せて夏祭りに行かなくちゃっ266
浴衣が似合うように本気でダイエットしなくちゃだ。


((*^ω^) ありがとねぇ~っ、エビダンっ (^ω^*))


 


 


 


ランキングに参加してま~す。 
a_03.gif にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
390ぽちっと      390ぽちっと


 



この記事に対するコメント

その髪型?と浴衣、とってもいい感じ。
想像以上にかわいいので、こちらもウレシイです。
サイズがちょっと大きい気もするけど、そこはまあ
カンベンしてください。

やっぱり、こんなに大きいのかな?なんて思いながら
買ったけど、サイズをしっかり間違えてましたv-12
【2007/05/22 23:56】 URL | エビダン #- [ 編集]


>エビダン
さっそくコメントありがとうっe-420
エビダンの見立ての浴衣、ほんと似合っててウットリですよ~e-266

>やっぱり、こんなに大きいのかな?なんて思いながら
>買ったけど、サイズをしっかり間違えてましたv-12

それがね、座ってると丈も大きそうに見えるけど
それほどでもないんですよ~!
たぶんもう1サイズ下だったら小さいと思う。
というか、2SというのはなくてやっぱりSSが正解だったのっe-278

ほんとありがとうっ!
今から夏祭りシーズンが待ち遠しくて仕方ないですぅv-10
【2007/05/23 08:41】 URL | taylor #Knya96cQ [ 編集]


・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

な、なんてかわいいのココたん。
やっぱりサイズがちょっと大きかったけど
胸元がチロっと見えて色っぺ~(*/∇\*) キャ

大は小を兼ねるで、大きい分はtaylorさん
お得意で縫い縫いしちゃってジャストサイズにしてくださいwww
【2007/05/23 08:49】 URL | えび #- [ 編集]


こんにちはv-290

ココアちゃんの浴衣姿とってもキュート&セクシーですねv-343
2枚目の写真なんて見返り美人。キレイなお姉さんって感じっv-363
夏が待ち遠しいですね~

今年は、モナにも浴衣着せてみようかな~v-353
【2007/05/23 13:42】 URL | mona&ray #- [ 編集]


>えびちゃん
ねぇ~~~、かわいいよねぇ~~~(いつもの親バカですが)
胸がちょっと開いてるところがまたイイんだよねぇ~e-266
少しだけつまんだりして調整すれば全然問題なし!
早く着せて歩きたいです~v-10


>mona&rayさん
ワンコも着るものだけでこんなに雰囲気が変わるんですよねっe-405
今までたくさんの写真を撮ってきましたが、
この見返りポーズは初めて成功したんですよー(〃▽〃)キャー♪
(いつもはもっと恨めしげな顔をするのでとても表に出せない写真ばかりでした)
ぜひぜひモナちゃんにも浴衣をっv-22


【2007/05/23 14:38】 URL | taylor #Knya96cQ [ 編集]

かわいい~♪
遊びに来ました~v-238

ココアちゃん、かわいいですね~浴衣お似合いですv-10
あ”~りくにも浴衣買おうっ!今決めました(笑)

ママとオソロで歩いてたら大人気間違いなしですね~v-113
また遊びに来ますね~v-341
【2007/05/23 21:24】 URL | あい #- [ 編集]


>あいさん
いらっしゃいませ~っe-266
うふふっ、似合ってますかぁ~e-343
りくくんにも浴衣買っちゃいますか!
きっと似合いますよっe-420
ねっ、おそろいで着てたら絶対注目の的ですよね^^

是非是非また遊びに来てくださいっv-22
私も行かせていただきまーすe-466
【2007/05/23 23:34】 URL | taylor #Knya96cQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://taylor9000.blog91.fc2.com/tb.php/47-5b55129a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

