プロフィール

taylor
岐阜県在住

家族・・・
・小学校4年生の娘
・ヨーキー♀のココア
20070430111301.jpg

・じーちゃん(父)
・ばーちゃん(母) 好きなもの
食べ物
パスタ(トマト味) 甘すぎないスイーツ
音楽
ミスチル、福山雅治、
中島美嘉、アンジェラ・アキ
大切なもの
愛車SIENTA(H16年式・ライトイエロー)
小さなシアワセ
ココアと一緒にドッグカフェに行くこと
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

最近のコメント

カテゴリー

Blog List "SIENTA"

Blog List "PET"

QRコード

QRコード

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

☆GRADATION☆

儀式!?

ココアには儀式があります。


 


それは朝と夜行います。


 


そう、お食事前の儀式です!


 


私がココアに「ごはん食べる?」って聞くと・・・


まるで台風がごとく。


 



 


もはやこの回転速度が食欲のバロメーターになってます。


そして私がごはんを持って戻ってくると必ず、おきまりのこれ。



 



 


「伏せ」は2日前から急にできるようになりました。
前は全然できなかったんですけど、どういう心境の変化でしょうか。


 


そして待ちに待って、ようやく食べることができるのです!



 


ココたん、お疲れ様っ^^  


 



 



ランキングに参加してま~す。 
a_03.gif にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
390ぽちっと      390ぽちっと

この記事に対するコメント

(*≧▽≦)σゥケル-!
すごい回転スピードっv-12
まるで頭を軸にしてお尻をブン廻してる感じ?
一度ゆっくりになったと思ったら
ゴハンでまた高速回転っ(≧m≦*)ムプ

かわいいなぁぁぁココたんヾ(´∀`*)ゞ
ふせもできるようになって凄いぞっv-10
【2007/05/24 00:14】 URL | えびてぃ #- [ 編集]

強烈な回転っ♪
高速回転ですねっ♪
確かに、うちのリリタンも同じ様な感じでクルクルしますが
ココちゃんの高速回転に脱帽!!
「伏せっ」は凄いです!! お利口さんのココちゃん♪
文句無しに可愛いです♪♪
【2007/05/24 09:20】 URL | キム #BU6NsFeA [ 編集]


>えびちゃん
すごいでしょー?いつか披露しなければと思ってたのーwww
このグルグルはうちに来たときからずーっとなんだよi-6
これが、食欲がないときだとイヤそーに回るんだよ(*≧m≦*)ププッ
ふせは、しつけ教室に行ってるときもどうしてもできなかったのに
箱根から帰ってきたらできるようになってた(@_@;)
ワンワンホテルでしつけてくれたんだろうか・・・。


>キムさん
でしょでしょ?すんごい高速でしょ?
急にお座り!っていうとぐら~っと揺れることもあるんですよ≧(´▽`)≦
伏せ、できるようになったときは嬉しくてテンションあがっちゃいました!
【2007/05/24 21:42】 URL | taylor #Knya96cQ [ 編集]


お手もおかわりも伏せもとってもカワイイv-10
だけど、回ってる姿の記憶しか残らないくらい
高速回転がスゴすぎマス。
ドコにもぶつからないところがまたスゴい。

ウチのだららん姉妹なら、2回転くらいで
確実にどこかにぶつかってます。
【2007/05/24 22:08】 URL | エビダン #- [ 編集]


>エビダン
うふふっ、ココアの高速回転、スゴすぎますか!
でもね、たまにはぶつかってますよ~、テーブルの足とかに。
それでも無我夢中で回ってますが。壁|* ̄m ̄)ノ彡☆ププププ!!バンバン!☆
だららん娘たちが回ってるところ想像してしまいましたi-6
ラグドールっておっとりしてるイメージだもんねぇ。
【2007/05/24 23:02】 URL | taylor #Knya96cQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://taylor9000.blog91.fc2.com/tb.php/48-07222e97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

